一つもわからない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/02 16:20:45

In Reply to: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 13:17:05

> こんにちわ、そうさい(非犬)です♪
>
> ゼルビスさんが最近のアニメに手を出されたみたいなので
> ネタがかち合うかも知れませんが御了承下さいませ。

こんにちは、そうさいさん。多分、あるでしょうね、ネタのかち合いは(笑)。
でも、一応、その場の勢いと記憶だけ(ほとんど)で書いているので重ならないよう
にはしてますけどね。

> ・宇宙の彼方
>

ただ、答えではないんですけど、この歌に「今」と「にぃ」を付けると別の歌になったり
しますね。

宇宙の彼方にぃ

これは読み方はそのままです。

って逆に問題だしたりして・・・(今日はあっけなく終わってしまったので・・・)

ではでは。