それは・・・ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039072.aif.or.jp on 97/10/02 23:33:20

In Reply to: その問題、わからないですぅ(T T)

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 20:57:16

> こんにちわ、ゼルビスさん
>
> > > ・宇宙の彼方
> > >
> >
> > ただ、答えではないんですけど、この歌に「今」と「にぃ」を付けると別の歌になったり
> > しますね。
> >
> > 「<b>今</b>宇宙の彼方<b>にぃ</b>」
> >
> > これは読み方はそのままです。
> >
> > って逆に問題だしたりして・・・(今日はあっけなく終わってしまったので・・・)
>
> ひゃー、全然思いつきません(汗)
> 宇宙ですか……ううむ………?
> とかやっているうちにいまし方「宇宙」に関する歌を思いつきました。
>
> ・抱きしめた心の小宇宙
>
> うわぁ、これは簡単過ぎかも(^^)
>
> でわでわっ。

セイントセイヤっスね。