5つ正解!(残4)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 14:56:04

In Reply to: Re: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)

posted by 始続終余 @ 202.215.4.142 on 97/10/02 13:51:57

こんにちわ、始続終余さん(う〜む、どうお読みしたらいいのかな?)

> > ・わかり合えることばかりでは恋は沈んでしまう(ヒント:原作はゲーム)
>
> これは、ストリートファイターIIですね
>
> > ・楽しい事でも毎日続いたらそれと気付かずに(ヒント:ペンギンがいたような…)
>
> 過ぎてしまう〜って続いたんでしたっけ?
> でも番組名は思い出せず(汗)
>
> > ・知らない事だらけの扉が開いてしまったの(ヒント:○○○○親父)
>
> キタキタ親父の魔法陣グルグルですね。←こう書くと違う番組みたいだ(笑)
>
> > ・悲しいことが積み重なって(ヒント:主人公はピンク髪)
>
> 全く分からず
>
> > ・都市の人ごみ
>
> これも分からない
>
> > ・天空を突き刺す
>
> 機動戦士VガンダムEDっすね
>
> > ・襲いかかる犯罪
>
> 勇者特急マイトガイン
>
> > ・青い地球に
>
> 勇者指令ダグオン
>
> > ・宇宙の彼方
> わかんない〜

答が書いてあるものは全て正解です!

それと「楽しいことでも〜」の続きですが…実は私本人もその後の歌詞を
はっきり覚えてないのです(^^;
たしか「〜退屈と変わらないね」だったと思うのですが…?

ちなみにこれと、「♪都市の人ごみ〜」には原作があって、
どちらも同じ雑誌で連載されていました。
しかもどちらも全く同じ時間帯に放映されたのではないかと思います。

> 楽しみにしてます、これからもどんどんよろしく〜

いつまで出来るかわからないですけど、精魂尽きるまで(?)
どんどん作れるように頑張ります

それでわっ!(⌒∠⌒)