Re: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 始続終余 @ 202.215.4.142 on 97/10/02 13:51:57

In Reply to: ゼルビスさんに続いての歌クイズβ版(4)

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/02 13:17:05



> ・わかり合えることばかりでは恋は沈んでしまう(ヒント:原作はゲーム)

これは、ストリートファイターIIですね

> ・楽しい事でも毎日続いたらそれと気付かずに(ヒント:ペンギンがいたような…)

過ぎてしまう〜って続いたんでしたっけ?
でも番組名は思い出せず(汗)

> ・知らない事だらけの扉が開いてしまったの(ヒント:○○○○親父)

キタキタ親父の魔法陣グルグルですね。←こう書くと違う番組みたいだ(笑)

> ・悲しいことが積み重なって(ヒント:主人公はピンク髪)

全く分からず

> ・都市の人ごみ

これも分からない

> ・天空を突き刺す

機動戦士VガンダムEDっすね

> ・襲いかかる犯罪

勇者特急マイトガイン

> ・青い地球に

勇者指令ダグオン

> ・宇宙の彼方

わかんない〜

> それでわっ(⌒∠⌒)

楽しみにしてます、これからもどんどんよろしく〜