ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp135.bremen.or.jp on 97/10/01 03:43:42

In Reply to: Re: ガンプラのことで誰か教えてください

posted by Jun-nk @ pppce5c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 03:23:17

>
> 吉祥寺駅に隣接している「ユザワヤ」などはどうでしょうか。模型関連を
> 扱っているフロア(たしか8階)の品揃えは、工具類も含めてかなり充実
> していたと思います。特にガンダム関連は歴代のモビルスーツの完成品を
> 回転ディスプレイ(?)に陳列していたり、CFをビデオで流していたりと
> 結構力が入っているようでした。アニメ関連製品は古い製品も積極的に
> 入荷しているようで、プラモデルに詳しくない自分でも見ているだけで
> 結構楽しめました。

なるほどユザワヤですか・・・
それならば蒲田の方が近いなあ。今日早速行ってみます。