Re: ガンプラのことで誰か教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce5c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 03:23:17

In Reply to: ガンプラのことで誰か教えてください

posted by yunosuke @ ppp146.bremen.or.jp on 97/9/30 22:53:26

> いきなりで質問は申し訳ないのですが、今度大学のサークル(テニス・・・)
> で男ガンプラ合宿をやろう!ということになり、プラモデルを買いたいのですが、
> どこかいい場所ってありますか?私は川崎に住んでいるので都内近辺の
> いいお店があったら教えて下さい。
> 最初のガンダム(ギャンとか)の豊富なお店がいいかな・・・。

吉祥寺駅に隣接している「ユザワヤ」などはどうでしょうか。模型関連を
扱っているフロア(たしか8階)の品揃えは、工具類も含めてかなり充実
していたと思います。特にガンダム関連は歴代のモビルスーツの完成品を
回転ディスプレイ(?)に陳列していたり、CFをビデオで流していたりと
結構力が入っているようでした。アニメ関連製品は古い製品も積極的に
入荷しているようで、プラモデルに詳しくない自分でも見ているだけで
結構楽しめました。