帰ってきた歌クイズβ版(3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/30 15:03:34

久々の投稿となります、そうさい(非犬)です♪

お休みの間に色々とクイズ作っとく予定だったんですが……
まだ一つしかできてまへんの(^^;
答えはいつものように翌日になります。

今回のテーマは「こと」です。
なお、歌詞は全てTVサイズの出だしです。

・わかり合えることばかりでは
・この世はわからないことが
・大事なことなんて
・君のことを好きだって
・楽しい事でも毎日続いたら
・知らない事だらけの
・信じることや夢みることを
・本当のことだけ知りたいよ
・悲しいことが積み重なって

私の記憶の都合上、すべて90年以降のアニソンです。
いつも難しいと言われてるので今回は歌詞をちょっぴり長くしてみました。
が、難易度が下がったのかは?疑問?(ごめんなさい)