4つ正解!(残5)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/30 16:49:55

In Reply to: Re: 帰ってきた歌クイズβ版(3)

posted by 始続終余 @ 202.215.4.142 on 97/9/30 16:21:06

> > ・わかり合えることばかりでは
>
> ジリオンEDだったっけ?(自信なし)
>
> > ・この世はわからないことが
>
> ぬ〜べ〜?
>
> > ・大事なことなんて
>
> 絶対無敵ライジンオー
>
> > ・君のことを好きだって
>
> こどものおもちゃ
>
> > ・本当のことだけ知りたいよ
>
> 鉄人28号FX

5つのうち、下の4つが正解です。

でもジリオンのEDは聞いたことないので、
間違っているとは断言できないなぁ(^^;

ちなみに「わかり合える〜」のアニメは、原作がTVゲームから来ています。

> 以上。なんか聞いたことあるのにでて来ないってくやし〜

そうそう、それってめちゃくちゃ気になりますよね〜!
で、飯食ってる時や布団の中で考え事してる時に急に思い出すの。
人間の記憶って不思議(^^;;