Re: ブライト=ニュータイプ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/9/30 12:43:11

In Reply to: ブライト=ニュータイプ

posted by あらし @ ykha030.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/30 11:55:26

こんちはー。ガンダム大好き人間です。
まずちょっと訂正していいでしょうか?
ゼータでは、ティターンズ=連邦です。連邦の中でジオンの残党狩りを
目的としたのがティターンズです。
カミーユとかクワトロが所属しているのはエゥーゴです。
ZZではエゥーゴは連邦に合併されてますが・・・
リックディアスの二人はロベルトとアポリーってやつです。

敵側のニュータイプがへぼいってことですが、結構いますよ、すごいの。
名前を挙げてみると、
・シャア=アズナブル ・パプテマス=シロッコ ・ハマーン=カーン  
・エルピー=プル、プルツー ・カツ=コバヤシ(笑)

すいません、やっぱ人数少ないっす(汗)。量より質ってことで。

うーん、確かに恵まれてるなあ。>ブライト側
アムロ、カミーユ、ジュドー、またアムロ。Zではシャアもか。

ブライトは初代から逆襲のシャアまで出演してますからねえ。
「メガ粒子砲、てー!!」、「なにやってんの!!」とか好きでした。
ガンダムという作品の中での「親父」って感じですよね。
でもニュータイプじゃないんだよなあ・・・