Re: お疲れさまでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 23:08:36

In Reply to: Re: お疲れさまでした

posted by sera@ocn @ p26-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/01 22:54:30

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> 次回はもっと、投票できたらいいなと思っています。

おお!やる気ですね(^^)

> > でも、次回はちょっと投票方式を考えないといけないかもしれませんね。
> > それでは!
>
> しかし、最後の投票時に、不正警告が出たのは、びっくりしましたね、
> 「不正なんてしてないのにぃ」と思いつつも投票をし続けて約30分後
> (それまでロックかかりっぱなしだったんです)ようやく11時台の
> 投票が出来た時には一安心、 ホッとしました。

最後はすごかったみたいですね。サーバーがよく持ったものです(笑)

> 津山高専さんと15美研のかいちょさんのおかげだとおもいますよ
> 今回の投票でたくさんの人と出会え、楽しい毎日を過ごすことが出来た
> のは、(マジでそう思ってます)

そう言ってもらえるとありがたいですね(^^)
恐縮です。
これからもさくらMLや、ここで「CCさくら」を
盛り上げていきましょう!
#それがSMMDのさだめ(笑)

> いずれにせよ、次回もよろしくお願いしますね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
それでは!