Re: お疲れさまでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera@ocn @ p26-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/01 22:54:30

In Reply to: さくらちゃんは3位!ありがとうございました!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 16:49:26

> am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
> さくらちゃんはなんとか3位になることができました。
> #ちょっと後味わるいけどね(^^;;

最後の40件近くにも及ぶ不正投票の件ですね、確かに
かなり後味が悪いです、確かに、−40したとしてもさくら
ちゃんの3位が変動する訳じゃないけど、でも不正投票はして
欲しくないですよね、それで勝ったとしても、さくらちゃんが
喜ぶはず無いもの

>
> セガBBSの方ででさくらちゃんに投票して下さった方、
> とくにSMMDセガ支部のみなさん!
> どうもありがとうございました!
> 次回もがんばりましょう!(マジで?)

次回はもっと、投票できたらいいなと思っています。
>
> でも、次回はちょっと投票方式を考えないといけないかもしれませんね。
> それでは!

しかし、最後の投票時に、不正警告が出たのは、びっくりしましたね、
「不正なんてしてないのにぃ」と思いつつも投票をし続けて約30分後
(それまでロックかかりっぱなしだったんです)ようやく11時台の
投票が出来た時には一安心、 ホッとしました。
津山高専さんと15美研のかいちょさんのおかげだとおもいますよ
今回の投票でたくさんの人と出会え、楽しい毎日を過ごすことが出来た
のは、(マジでそう思ってます)
いずれにせよ、次回もよろしくお願いしますね!