Re: おめでとう、おめでとう。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 23:04:51

In Reply to: おめでとう、おめでとう。(笑)

posted by 華羅 @ cs25307.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/01 21:12:12

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> これで今日からはぐっすり眠れます。(笑)

そうですね〜。あさってからテストの僕は勉強しないと
だめですが(^^;;;

> 来るべき第4回大会に備えて今のうちに英気を養っておきましょう!
> (特にSMMDの方々、平均睡眠時間どれくらいだったんだろう?)

二日に一回の割合で学校に泊まってましたね(爆)
それで、いつも朝5時ぐらいまで投票してました。
もちろん授業もでてましたよ(笑)

> 次回は知世ちゃんかな?

知世ちゃんにも応援投票しようとおもいます。
今回もうちょっと余裕があればよかったんですけどね。
それでは!