おめでとう、おめでとう。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25307.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/01 21:12:12

In Reply to: さくらちゃんは3位!ありがとうございました!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/01 16:49:26

> am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
> さくらちゃんはなんとか3位になることができました。
> #ちょっと後味わるいけどね(^^;;
>
> セガBBSの方ででさくらちゃんに投票して下さった方、
> とくにSMMDセガ支部のみなさん!
> どうもありがとうございました!
> 次回もがんばりましょう!(マジで?)
>
> でも、次回はちょっと投票方式を考えないといけないかもしれませんね。
> それでは!
>
> PS 下に20位までの最終結果を貼り付けときますね。

さくらちゃん3位入賞おめでとうございます。
順位よりも気持ちといった考え方はかわってませんが、
一つでも上になってくれたほうが嬉しいのも又、正直な気持ちですしね。
これで今日からはぐっすり眠れます。(笑)
来るべき第4回大会に備えて今のうちに英気を養っておきましょう!
(特にSMMDの方々、平均睡眠時間どれくらいだったんだろう?)
それではこの辺りで。

次回は知世ちゃんかな?