2つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/01 17:54:26

In Reply to: とりあえず2つ

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/01 17:23:10

> こんにちわ、ゼルビスさん。
>
あ、どーもです、そうさいさん。

> > 今日は珍しく仕事にハマってたりします・・・
> > とりあえず、昨日の残りを
> >
> > > ・耳をすませば聞こえてくるよ 君の隣目と鼻の先
> > もしかしてこれ、CDの方の歌詞かもしんない・・・TVの方は違ったかも・・・
> >
> > > ・自由に生きるのは難しいけれど 縛られちゃ意味がない
> > ヒントだしたらバレバレかな・・・・・5人組の・・・
> >
> > > ・お袋 親父 妹よ 学校の先生 ほいよ〜 背伸びをしても故郷は
> > このヒントって難しいなぁ。CMに入るときゴキブリが踊りますね。
> >
> >
> > そして新たに。
> >
> > ・夢のエンドはいつも
>
> 目覚し来たりて笛を吹く〜
> てことで、クレヨンしんちゃんの2番目のEND曲ですな。
> B.B.クイーンズが歌っていましたっけ。
>
当たり〜。その通りです。BBクイーンズです。

> > ・しかく さんかく
>
> これは…カブタックの曲ですか?
> 一度聞いてかなり印象的だったのですが。
> でもちがうかなぁ。
>
いやいや、その通り。確かに印象的ですよね〜、しかも歌ってるの草尾毅さんだし・・・

> 残りは……思いっきり聞いたことがあるのが1つほど…
> 何だったっけなぁ>耳をすませば

これを歌ってるのは○ス○スです。(こんなんで判るだろうか・・・)

あ〜、仕事が終わらん!、でも残業嫌いだから帰る!
・・・ほ、本当は今週にやらなきゃいけないんですけど・・・

ではでは。