とりあえず2つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/01 17:23:10

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(31)・プラスアルファ

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/10/01 17:09:04

こんにちわ、ゼルビスさん。

> 今日は珍しく仕事にハマってたりします・・・
> とりあえず、昨日の残りを
>
> > ・耳をすませば聞こえてくるよ 君の隣目と鼻の先
> もしかしてこれ、CDの方の歌詞かもしんない・・・TVの方は違ったかも・・・
>
> > ・自由に生きるのは難しいけれど 縛られちゃ意味がない
> ヒントだしたらバレバレかな・・・・・5人組の・・・
>
> > ・お袋 親父 妹よ 学校の先生 ほいよ〜 背伸びをしても故郷は
> このヒントって難しいなぁ。CMに入るときゴキブリが踊りますね。
>
>
> そして新たに。
>
> ・夢のエンドはいつも

目覚し来たりて笛を吹く〜
てことで、クレヨンしんちゃんの2番目のEND曲ですな。
B.B.クイーンズが歌っていましたっけ。

> ・しかく さんかく

これは…カブタックの曲ですか?
一度聞いてかなり印象的だったのですが。
でもちがうかなぁ。

残りは……思いっきり聞いたことがあるのが1つほど…
何だったっけなぁ>耳をすませば