とりあえず、女神貯金でも始めましょうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/29 17:42:00

In Reply to: ふふふふふふふふふふふ(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 16:41:17

> > > その時観たら、内容にちょっと恥ずかしくなった・・・
> > そう思うのは、はじめだけ、なれればすぐに気持よく・・・
>
> 吾妻ひでお先生の作品がアニメ化されるなんて...と当時は感激
> しました、ポロンでスタジオぬえが参加してる話があるって知って
> ます?
>
> > あー、ポロンみたいよー。
>
> 一応、放送当時に実家でとったビデオがあるんですが、もう古くて
> 画質が...でも、結構観れるな?磁気記憶ってすごいね(^^)
> ただデッキの調子が悪くてちょっと失敗したのもあるから再放送でも
> いいからして欲しいな。
>
> > アーポロンの娘、娘、娘、アーポロンの娘、あー・ポロン
> > この歌は、何人が知っている!!
>
> 明るい、明るい根が明るい♪ってのもありましたね(^^)

め、メロディが出てこない・・・知ってるのかも知れないし知らないのかも知れない・・・

うーん、うーん、うーん・・・ダメだ、思い出せないっス(涙)

あ、恥ずかしくなったって言うのは、ななこSOSの方です、ポロンは何度か観ました。
懐かしいとは言え、再放送が朝5時だか6時だかにやってて、とても起きられなかった・・・
気が付いたら終わっちゃってました・・・(笑)