ふふふふふふふふふふふ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 16:41:17

In Reply to: Re: 「ポロン」と「ななこ」は・・・

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/29 16:33:38

> > その時観たら、内容にちょっと恥ずかしくなった・・・
> そう思うのは、はじめだけ、なれればすぐに気持よく・・・

吾妻ひでお先生の作品がアニメ化されるなんて...と当時は感激
しました、ポロンでスタジオぬえが参加してる話があるって知って
ます?

> あー、ポロンみたいよー。

一応、放送当時に実家でとったビデオがあるんですが、もう古くて
画質が...でも、結構観れるな?磁気記憶ってすごいね(^^)
ただデッキの調子が悪くてちょっと失敗したのもあるから再放送でも
いいからして欲しいな。

> アーポロンの娘、娘、娘、アーポロンの娘、あー・ポロン
> この歌は、何人が知っている!!

明るい、明るい根が明るい♪ってのもありましたね(^^)