昨日のはいぱ〜ぽりすについてのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 10:47:08

>最終話見たんですけど、なつきに次元の扉を閉じさせようとした
>あの男は何者? そして目的は? 最後には泣いて逮捕されちゃって
>ましたけど・・・・。話の内容が理解できなかったです。

魔物と神族と人類が共存する世界に不満のある魔族だった様です
何に不満があるかは触れられていなかった様な気が...で、彼は
警察のえらい人(署長?)だった様です。(逮捕される時そういってた)

>原作を見てないと分からないんでしょうか?

最終回2話はオリジナルなので原作関係ないです、まだ連載やってるから
とりあえず終わらせようという感じの最終回でしたね、あれは。
原作溜まったらまたやってくれないかな?

と、いいつつあとLDが10枚(;_;)