CAVなんですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 11:50:01

In Reply to: Re: 昨日のはいぱ〜ぽりすについてのレス

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/29 11:41:39

> > と、いいつつあとLDが10枚(;_;)
> そ、そんなに出るんですか・・・頑張って下さいね。

CAVなんで1枚に2話収録(でも値段は他のCLV4話収録と変わらない)
で12枚何です(本当は最初のは2枚で3話収録)全25話ですからね。

途中から、あ、ビデオとってても良かったな?と思ったけどゴーストが
ひどいのでLDで見直して感激してます(^^)

> そう言えば、文庫版ではいぱーぽりす2ってあってけど、あれって何でしょね?

小説ですか?う〜ん、マンガしかフォローしてないから解らないけど、サイド
ストーリーかな?ドラマCDも出てますね、そういえば。
(ムック本も出てるらしいか買わないと)