うん☆ミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 13:45:02

In Reply to: 良かったネ☆

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/29 12:11:46

関係無い話だけど、なるとのフォントは無いのかな?(^^;)

> 行きつけのお店の店員の方、曰く・・・
> 「<ウテナ>ってアングラっぽいでしょ? 人気はあるかもしれないけど、
>  売れないのよ・・・。エヴァはともかく、ナデシコの半分位かなぁ」
> だって。

でも新宿西口のヨドバシ、ナデシコのBOX付きってしばらく山積みだった
よ〜、無ければ買うのを止めようと思ったんだけど、有ったものだからつい
つい買っちゃったのに(^^;)

> > 「映像 はずっと続くみたいですね。
> >  特典」
>
> みたいですね。
> 第2巻も入っていたし・・・。
> うれしいオマケです。6600円もするんだもん、そのくらいして貰わないとね

出来れば毎巻、幾原監督のお言葉が入っていたりすると嬉しかった
かも(^^;)合唱曲のカラオケが溜まるとオフ会で使いたくなるなぁ(一応
ビデオウォークマン持ってるし(^^;))

はいぱ〜ぽりす、高いしおまけも無いし(;_;)