良かったネ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/29 12:11:46

In Reply to: 買えた買えた、良かった(ウテナLD)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 10:53:39

> いつも行ってる立川の店に無かったから慌てて、新宿行ったら
> ヨドバシに有りました、山積みって程残ってなかったから数が
> 少ないのか、売れてるのか?

行きつけのお店の店員の方、曰く・・・
「<ウテナ>ってアングラっぽいでしょ? 人気はあるかもしれないけど、
 売れないのよ・・・。エヴァはともかく、ナデシコの半分位かなぁ」
だって。

・・・しくしくしく。 そんなに「ウテナ」って売れていないのぉ?(;o;)

> 「映像 はずっと続くみたいですね。
>  特典」

みたいですね。
第2巻も入っていたし・・・。
うれしいオマケです。6600円もするんだもん、そのくらいして貰わないとね




  • うん☆ - MANABU 97/9/29 13:45:02