アバッキオ戦闘体制!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/9/30 04:59:44

In Reply to: 今週のジョジョはシリーズ最高の名場面(ネタバレ)

posted by くれじじ(僕はアバッキオかな) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/29 19:52:08


>  僕はアバッキオにじーんときたです。
> 今まで「一番弱いくせに一番態度がでかい」なんて思っててごめんなさい。
> なんか大長編ドラのジャイアンみたいな奴だと思いました。
> 「俺はのび太についていくぜ(byのび太の恐竜)」  

 でも、マンインザミラーと戦ったときはなかなか強かったですよ、ジャイアン
というのは結構合ってるかもしれない。しかし・・・・・・よくそんな言葉覚えてま
すね、もう5年以上前のドラ映画でしょ。
 
>  するとフーゴはスネ夫か・・・。
> パープルヘイズが敵に回ったらたまったもんじゃねえぞ。
> ジョルノはもう免疫あるけど。

 フーゴ集団戦できないし、適役のスタンドとしては申し分ないですよあれ。
スネ夫が敵にならないことを祈ります。

>  ブチャラティがあと何週生きてられるかわかりませんが
> すぐにポックリってことはなさそうで一安心・・・なのか? 

 脈がないって事は死人確定ですよね、次の敵当たりで何か起こりそう。

>  あと今週の「気分はJOJO」Q&A特集が面白かったです。
> 「5部デビュー」なんて人みると嬉しくなりますね。
> サポートコーナーの存続も読者次第なのでみんなでハガキを出そう。

 今友達とネタ考えてます、ジョジョに出てくるキャラの服装はやたらと奇抜ですが、荒木先生はジョジョのが終わったらデザイナーになるんですか?とか、スタンドパワーって何ですか?とか、できるだけ初心に戻りつつ考えたりしてます。

> アンケートも忘れずに。ランク王国でジョジョ54巻が上位に入ってました。
> もっともジョジョの場合次の週まで残る事なんてないんだけど・・・

 悲しいことにそうなんですよね、確か5位ぐらいでしたっけ。何でみんな見ないかなあ・・・・・・今学校でジョジョ布教中です、5人ばかしジョジョワールドに連れ込みました。