今週のジョジョはシリーズ最高の名場面(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(僕はアバッキオかな) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/29 19:52:08

In Reply to: ブチャラティィィィィィィ!!(JOJO)

posted by とーれす @ atug5DU30.kng.mesh.ad.jp on 97/9/29 17:05:46

 僕はアバッキオにじーんときたです。
今まで「一番弱いくせに一番態度がでかい」なんて思っててごめんなさい。
なんか大長編ドラのジャイアンみたいな奴だと思いました。
「俺はのび太についていくぜ(byのび太の恐竜)」  

 するとフーゴはスネ夫か・・・。
パープルヘイズが敵に回ったらたまったもんじゃねえぞ。
ジョルノはもう免疫あるけど。

 ブチャラティがあと何週生きてられるかわかりませんが
すぐにポックリってことはなさそうで一安心・・・なのか? 

 あと今週の「気分はJOJO」Q&A特集が面白かったです。
「5部デビュー」なんて人みると嬉しくなりますね。
サポートコーナーの存続も読者次第なのでみんなでハガキを出そう。
アンケートも忘れずに。ランク王国でジョジョ54巻が上位に入ってました。
もっともジョジョの場合次の週まで残る事なんてないんだけど・・・