Re:もう一回行きたいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 碧南zsw @ 210.146.47.135 on 97/9/27 01:57:48

In Reply to: Re:ビデオの再販版買っちゃいました。(ToT)

posted by 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/26 23:32:40


> > 25日に発売された「トップ・・」、実は悩んでいます。
> > 中古でもいいから「オカエリナサイBOX」にしたほうが
> > いいのかな〜?
> > 誰かよきアドバイスを・・・!
>
> 私は、エヴァからトップ、ナディアとさかのぼったのですが、
> トップをねらえ!は大好きです。ガイナ(庵野作品)のルーツも
> 見れますし。
>
> 昨年にビデオの再販がありました。各3800円です。
> LDがでないとおもい、買ってしまいました。^^;)
> LDだすなら言って欲しかった...あぅ
> だから、ナディア(再販)は買ってない。
> もうこれ以上は、DVD化を待ちます。
>
やっぱり、秋葉原っていいですよね。
実は半年ほど東京にいたのですが、それからというもの、
秋葉原の虜になってしまって・・・
やっぱもう一回行きたいです。
あそこならオカエリナサイBOXもやすく手にはいりそうだし・・・