Re:ビデオの再販版買っちゃいました。(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/26 23:32:40

In Reply to: トップをねらえ!って「買い」なんでしょうか?

posted by 碧南zsw @ max101.aaj.ilc.or.jp on 97/9/26 21:54:54

> 25日に発売された「トップ・・」、実は悩んでいます。
> 中古でもいいから「オカエリナサイBOX」にしたほうが
> いいのかな〜?
> 誰かよきアドバイスを・・・!

私は、エヴァからトップ、ナディアとさかのぼったのですが、
トップをねらえ!は大好きです。ガイナ(庵野作品)のルーツも
見れますし。

昨年にビデオの再販がありました。各3800円です。
LDがでないとおもい、買ってしまいました。^^;)
LDだすなら言って欲しかった...あぅ
だから、ナディア(再販)は買ってない。
もうこれ以上は、DVD化を待ちます。

トップのLDに関してですが、5800円とビデオよりは高いですが
新品で欲しいなら、買いだと個人的にはおもいます。
中古でも...というならオカエリナサイBOXもよいとおもいますが
中古でいくらぐらいなんでしょうね。?見たことないです。

科学講座の新バージョンはビデオ版にも収録されていたので
LDにももちろんあるとおもいます。
(これって、オカエリナサイBOXのみの特典だったんですよね?)

注意)詳細の確認は、ご自身でお願いいたします。m(_ _)m