「エスパー魔美フラッシュ」密かに企画進行中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/24 20:16:01

In Reply to: ま、失楽園の川島なお美を思えばかわいいもんか。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/24 15:45:19

 うわー。見たかったなそれ(笑)

 ていうか「美少女」、「超能力」、「パンチラ」、「全裸」、「しかも中学生」
とアニメファンに受ける要素はすべて満たしているはずのこの作品が
なぜ人気ないのだ?そうだ、リニューアルだ!!これで大ヒット間違いなし!!

 絵はバリバリのアニメ絵でゴー!!ホッペ曲がってるぜ!髪とがってるぜ!
とりあえず造形師のことなんか考えるな!!
あと髪の色は目の痛くなりそうな原色レッドな!
コンポコもポケモン風の絵で小学生のハートもゲットだぜ!!
 ハート型のブローチももっと豪華にしろ!
それはもう小学生女子が買いたくてしょうがなくなるくらいの!
半年ごとにパワーアップさせるのを忘れるな!!
あとは変身だ!超能力でサイコスーツを作れ!!
ゴーバリアンはもっとすごかったぞ!

 とりあえずストーリーは「魔女狩のことを怨む悪のエスパー軍団(全員美少女)」
が世界征服をたくらみ、世界中がその脅威にさらされる中、
先祖に魔女を持つ日本の中学生佐倉魔美が能力に気付きはじめる・・・
だいたいこんなところでいいだろ。

高畑さんも変身したりしてね。


 このネタ冬コミでやろうかな・・・サルまん風の絵で(若しくはこち亀風)
その場で刺されるかも俺・・・