ま、失楽園の川島なお美を思えばかわいいもんか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/24 15:45:19

In Reply to: 描いてなきゃいいんじゃないですか?

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/24 14:55:41

> たぶん「おりゃ!ビー○クだぜぇ!」という表現はなかったと思うんですよ。
> でないと「しずかちゃん」はおフロに入れない。(^^)

確かに薄くピンク色してただけでした。
藤子アニメで「おりゃ!ビー○クだぜぇ!」というのも見たい気がする・・・?
>
> ちなみに、「レディ・ジョージィ」というアニメでは、画面いっぱいに<b>ちく○</b>が・・・あぅ。

アニメーターは、どんな気持ちでそれを描いたのだろう・・・監督は・・・
やはり「勢い」かな。