Re: るろ剣はですねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/24 17:50:50

In Reply to: るろ剣はですねぇ〜

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/24 17:10:02

> > 読み切り当時って確か、週刊じゃなかったですよね?
> > あの話と、今の話ってやっぱり繋がっているんですか?
> > 私は読み切りは見たことが無いので知らないのですが、週刊ジャンプの方より
> > メチャ強いらしいですし、何かちょっと違うと聞いたのですが。
> >
>
> 東京に流れてくる前のお話だったような気がします。
> 左頬に十字傷のある同姓同名の別人だったりして・・・(^^
> ストーリーの繋がりを考えると多少、無理がありますけど
> 恵、薫、弥彦が姉弟だったりして (^^;;
> コミックスの1〜4巻までのどれかにありますから1度読んでみてはどうでしょう。
>

わかりました。読んでみます。

前に一度友人に借りたけど、飛ばして読んだのかな?・・・

ではでは。