るろ剣はですねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/24 17:10:02

In Reply to: Re: るろ剣は?

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/24 16:48:50

> 読み切り当時って確か、週刊じゃなかったですよね?
> あの話と、今の話ってやっぱり繋がっているんですか?
> 私は読み切りは見たことが無いので知らないのですが、週刊ジャンプの方より
> メチャ強いらしいですし、何かちょっと違うと聞いたのですが。
>

東京に流れてくる前のお話だったような気がします。
左頬に十字傷のある同姓同名の別人だったりして・・・(^^
ストーリーの繋がりを考えると多少、無理がありますけど
恵、薫、弥彦が姉弟だったりして (^^;;
コミックスの1〜4巻までのどれかにありますから1度読んでみてはどうでしょう。

> > あと、サブタイトルかもしれないけど
> > 『ファイブスターストーリーズ』、時々、タイトルが変わる
> > ちなみに今は、『マジェスティック・スタンド』だったかな?
>
> うーん、コミックス買っているけど、全然知らなかった・・・
> もう一度読み返そう。
コミックスだと扉絵なかったような・・・
『トラフィック1』(ミューズくんとSHIZZちゃん だぁ〜かつやくぅ)
あぁ〜サブタイトルかもしれない・・・・

では、また