Re:これって、別に映画前に見てもいいんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/16 16:50:24

In Reply to: じゃあ、アナタにだけネタばれ (要 注意!!)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 13:37:36

>
> 今回も結構エグイです。
> 人がバンバン殺されます。
> あと、危ないシーンもあり!
> ・アスカ×シンジ
> ・レイ×ゲンドウ
> ・ミサト×シンジ
> くらいかな?
>
> ミサトさんのシンジに掛けた最期のセリフもグッときます。
> その時のシンジへの慰めってゆーか、励まし方も彼女っぽいですよ。
>
> あと、サードインパクトの起こし方は、チョッチ強引かな?
>
> 物語のラストも、結局不満が残りそうだし(^^;
>
> ま、こんなトコです。
> 全てを実際に見た訳ではないので、あまり気にしないで下さい。
> 私の情報網に入ってきたネタばれ情報をまとめただけですから。

TV情報誌みたいな感じで、これくらい知ってたほうが逆にいいかも。
あぁ、でもミサトさんのシーンだけは実際に見たいなぁ。