じゃあ、アナタにだけネタばれ (要 注意!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 13:37:36

In Reply to: Re:僕はネタバレ希望者なんです。

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/16 12:11:17


> だから、「ネタバレあり」の注意書きをつければオッケーにしませんか?

じゃ、アナタにだけ<ネタばれ>

夏エヴァネタばれ 要注意!!


絶対に見たいって人だけ読んで下さいネ!
見たら後悔するかも!?





















今回も結構エグイです。
人がバンバン殺されます。
あと、危ないシーンもあり!
・アスカ×シンジ
・レイ×ゲンドウ
・ミサト×シンジ
くらいかな?

ミサトさんのシンジに掛けた最期のセリフもグッときます。
その時のシンジへの慰めってゆーか、励まし方も彼女っぽいですよ。

あと、サードインパクトの起こし方は、チョッチ強引かな?

物語のラストも、結局不満が残りそうだし(^^;

ま、こんなトコです。
全てを実際に見た訳ではないので、あまり気にしないで下さい。
私の情報網に入ってきたネタばれ情報をまとめただけですから。