Re: 天地無用の映画(余談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 10:59:11

In Reply to: 夕方&夏休みの再放送アニメ

posted by MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/17 02:35:57

> 一昨日の「また始まった..」の書き込みへのレスありがとうございました。
> で、これからの情報です(笑)。
>
> 7月22日〜25日夕方4時から1時間、日テレで「名探偵コナン」。
> 最近、第1回から少しだけ放送して終わったので、その続きかな。
> 26日からはまた「もっとあぶない刑事」に戻る。
>
> 同じく日テレ5時からの「シティーハンター3」は29日で終了。
> 30日から「未来少年コナン」。これも少し前に放送してたなあ。
> 「もののけ」に合わせたのか?
>
> フジ、「鬼太郎」は継続。
>
> そして、夏休み恒例の日テレアニメ、今年は7月中はまだ無し。
> TBSは「ジャングル大帝」と「ビートX」だそうな。
> BSも毎年夏休みアニメ、いろいろまとめてやるね。
> この中で好きなのは「名探偵ホームズ」かな。
>
> ちなみに「ドラゴンボール」の1時間スペシャル、やっぱり
> またあります。7月30日。
>
> あとTV東京8月1日に「天地無用」の映画化第1弾を放送。
>
> ちなみに、以上は8月1日までの番組予定表です。

天地無用inLOVEはLDで観ることをお勧め。
DD(ドルビーデジタル)は良いですよ〜、ただし、プレイヤー、アンプがDDに対応
してないとダメですけど・・・。

お金が余っている人には、絶対お勧め!

ではでは。