夕方&夏休みの再放送アニメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/17 02:35:57

一昨日の「また始まった..」の書き込みへのレスありがとうございました。
で、これからの情報です(笑)。

7月22日〜25日夕方4時から1時間、日テレで「名探偵コナン」。
最近、第1回から少しだけ放送して終わったので、その続きかな。
26日からはまた「もっとあぶない刑事」に戻る。

同じく日テレ5時からの「シティーハンター3」は29日で終了。
30日から「未来少年コナン」。これも少し前に放送してたなあ。
「もののけ」に合わせたのか?

フジ、「鬼太郎」は継続。

そして、夏休み恒例の日テレアニメ、今年は7月中はまだ無し。
TBSは「ジャングル大帝」と「ビートX」だそうな。
BSも毎年夏休みアニメ、いろいろまとめてやるね。
この中で好きなのは「名探偵ホームズ」かな。

ちなみに「ドラゴンボール」の1時間スペシャル、やっぱり
またあります。7月30日。

あとTV東京8月1日に「天地無用」の映画化第1弾を放送。

ちなみに、以上は8月1日までの番組予定表です。