OVA版「ぶっとび!! CPU」見てみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/20 20:43:25

レンタル仕様で2話入りのやつです。
山口由里子さんが出てるとなれば、見ないわけにいかないじゃないですか(笑)

1話目に出ていたのですが、チョイ役…ていうか、ちゃんとしたセリフがなくて
「え?これだけなのぉ?」
と思いきや、2話目にも出てきて(こっちは出番多し)一安心。
山口さんお得意なあんなシーンもあったし(爆)
どうやら準レギュラーのようで、3話以降にも出てきそうで、また一安心です。

しかし、こんなにこっ恥ずかしい内容だったとは…。
(と、言いつつも、原作をちょっとだけ見たことがあったりするんですけどね)
自分の部屋じゃなくて、友人宅で見たのは正解だったようです。
ごめんね、ふるっぱ君(笑)
きっとお向かいの住人に変な目で見られてるよ、君。