何にも年齢制限はなかったような…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc21.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/23 01:04:03

In Reply to: 結構、有名な話みたいですよ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/22 17:55:27

> OVAってペース早いからなぁ、借りてこようかな(^^)結構面白そう。
> ところで18推?(爆)

普通に新作アニメの棚においてありましたけど(笑)
行きつけのレンタル店では、18禁アニメは隔離されてますが、R指定は普通のアニメと同じ扱いなもので。
さすがにR指定くらいにはなってるかも。

内容的には、原作付きで全数巻のOVAにありがちな、序盤はちょっと省略して…的な感じの展開かなぁ。
画質はピンクパイナップルの名に恥じない(ホメ言葉じゃないです(笑))モノに仕上がってます。