やっぱりそうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/22 17:44:43

In Reply to: ウテナのサウンドトラック2(ポスターのみ)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/22 16:35:32

> > のCDを予約しました、ついでにレイアースのTVシリーズの
> > BOXも予約しました。(12/20ならボーナス後だからな)
> イイナ。
> LDで単体買いしてたからBOXはチョッチ苦しいの(T-T)

レイアースの単体LDってすぐに店頭から無くなったので、歯抜けに
なりそうなので買っていませんでしたがBOXが出るので助かった。
って感じです、映像特典も結構入ってるみたいですね。(さあどう
します?)

ボクも過去にオレンジロードをバラで買ったので、BOX仕様は
買ってません。(あちらの違いはBOXアートのみ?かな)

> > CDにはポスターが付くみたいだけど、今回はそれだけなのかな?
> > 前は再販かかるまで買えなくて苦労したので早めに行動しました。
> その通りです。
> 以前にも告知しましたが、今回のサントラVOL.2は初回BOX仕様では
> ありません。
> 特典は「ポスター」のみです。

そうでしたか、よく見てなくて悪いです。

> > あ、LDのVol2今週末だ(^^)予約してないから急いで買いに
> > 行かねば。
> 今回のは「BOX」だからね、ゲットしてネ!

そういう事、でもVol1も比較的簡単に買えたから数はそこそこ
出荷されそうですね。