ウテナのサウンドトラック2(ポスターのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/22 16:35:32

In Reply to: ウテナのサウンドトラック2

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/22 11:51:20

> のCDを予約しました、ついでにレイアースのTVシリーズの
> BOXも予約しました。(12/20ならボーナス後だからな)

イイナ。
LDで単体買いしてたからBOXはチョッチ苦しいの(T-T)

> CDにはポスターが付くみたいだけど、今回はそれだけなのかな?
> 前は再販かかるまで買えなくて苦労したので早めに行動しました。

その通りです。
以前にも告知しましたが、今回のサントラVOL.2は初回BOX仕様では
ありません。
特典は「ポスター」のみです。

> あ、LDのVol2今週末だ(^^)予約してないから急いで買いに
> 行かねば。

今回のは「BOX」だからね、ゲットしてネ!