あっ、ITASANさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS9.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/18 20:32:18

In Reply to: 放映中は山ほど売ってるのにね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/18 20:16:14

トイザラスなんかだと,広島じゃ放送してない,ウェPまで
> 売ってたものね.今そんな,高値が付いてるとは..
>
> 僕も買っとくんだったかな?でも,人型のものって,飽きた
> ときや,いっぱいになったときに困るんですよね.

1週間ぶりくらいですね。
最近はユリカにまで手をだしてしまって金欠です。(^_^;;
まだ飽きてはいませんが、飽きたら友人にタダ同然の値段で売ってあげようと
思います。最近はフィギュア製作依頼があるので、自分のモノがなかなか製作
できません。「そんくんフィギュアファクトリー」でも始めようかな。(^_^;;