そうかもしれない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS43.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/19 19:27:11

In Reply to: 頑張って&気を付けて下さいね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/19 12:47:21

> 僕も一時,人から依頼されて,作ってましたが,(主にときメモ)なんか,
> 自分の好きじゃないキャラまで,押し付けられるので,嫌気が差したことが
> あります.
>
> <そんくん>さんは,製作が早いみたいなので,そんな心配は無用かな?
> でもやっぱ,自分が作りたいものを優先したいよね!

以前は(10年位前)はスケールモデルで似たようなことをしてました。
レシプロ戦闘機がメインですが戦車ばかり依頼されてやめてしまったことを
思いだいました。現在は知らないキャラクターを製作しているので、いまいち
思い入れができません。

やはり、自分の好きなジャンルのモノを作りたいですね。(^_^)