よっしゃ!(レス遅すぎ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じょにぃ @ 202.224.81.70 on 97/9/20 13:45:16

In Reply to: 3問正解

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/19 18:14:29


> >第1問:
> > 「ふしぎ遊戯」の鬼宿ですね。結構始めのほう。
> 当たりです。
> これが、1番わかりにくかったみたいです。
> すばらしい『四神天地書』をプレゼント(ウソ)
> 白虎の巫女になれます。(^^;
> パチ、パチ、パチ・・・おめでとう〜
>
実を言うとこのアニメ、最近見たんですよ(笑)
> >第2問:
> > 言うまでもなく、ガンダムWのヒイロ・ユイ
> > 第1話で、逃げようとしたときに、OZだとわかって、撃墜することになった。
> これまた、正解。
> 当初、逃げ切るつもりだったのに
> わがままジッチャン(Dr.J)の言いつけで空中戦じゃありませんでした?
おし!ガンダムWは私の魂をもっとも揺さ振った作品ですから。
ちなみに2番目は「0083」
>
> >第3問:
> > スラムダンクの流川楓。
> 正解です。
>
> >第4問:
> > わかりません。
> めちゃ、最近です。(答えは、上のRESに・・・)
なるほど、ウテナですか。見てません。
というよりも、映りません(笑)
>
> > 共通点は、全て、緑川光さんだってことですか?
> おしい!あと、1問・・・でも、正解です。
>
もっと精進します。
> では、また
機会があれば。
家チャットでないので、タイミングが合わない・・・(涙)