3問正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/19 18:14:29

In Reply to: 1から3までんはらなんとか

posted by じょにぃ @ 202.224.81.69 on 97/9/19 16:02:58

>第1問:
> 「ふしぎ遊戯」の鬼宿ですね。結構始めのほう。
当たりです。
これが、1番わかりにくかったみたいです。
すばらしい『四神天地書』をプレゼント(ウソ)
白虎の巫女になれます。(^^;
パチ、パチ、パチ・・・おめでとう〜

>第2問:
> 言うまでもなく、ガンダムWのヒイロ・ユイ
> 第1話で、逃げようとしたときに、OZだとわかって、撃墜することになった。
これまた、正解。
当初、逃げ切るつもりだったのに
わがままジッチャン(Dr.J)の言いつけで空中戦じゃありませんでした?

>第3問:
> スラムダンクの流川楓。
正解です。

>第4問:
> わかりません。
めちゃ、最近です。(答えは、上のRESに・・・)

> 共通点は、全て、緑川光さんだってことですか?
おしい!あと、1問・・・でも、正解です。

では、また