ナァギィィィーーーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/9/19 19:14:01

In Reply to: ウダウダやってるヒマはねえ ってマイナ−?

posted by アマギン @ pm103.aaj.ilc.or.jp on 97/9/19 02:32:22

 どうも、初めまして、とーれすと申します。

 そして残念ながら「ウダヒマはマイナー」です(T-T)

> だれかウダウダやってるヒマはねえを知ってる人います。(漫画)

> わたし今ウダヒマのホ−ムペ−ジ作ろうと思ってるんだけど、どれだけ知られてるか知りたいんでよろしく。ちなみにアマギンファンです。チャンピオンでやってたケンカ漫画です。
> ここって漫画はダメじゃないよね

 

ウダヒマメッチャ好きです!!



 この漫画、多分俺の今まで読んだ中で、一番の漫画だと思う!連載してたのがチャンピオンだから、知らない人が多かった(T-T)でも私は、布教しまっくった結果、うちのクラスでは超有名になった。読んだ人はみんな「おもしれーよ!」と言ってくれたなぁ。そしてついには、学級文庫にまでしてしまった高2の秋・・・その後見事に、風紀の先生にぶっ飛ばされた。

 この漫画はサイコーだ・・・でもみんなの強さがよく解らない・・・・・・。アマギンが死んだときは泣いたなあ・・・うんうん。

 あっ、そうそう、漫画はここでOKですよ!!