しかし・・・このBBSで見てる人もっといないの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/20 00:56:58

In Reply to: と−れすさん、バンザ−イ

posted by アマギン @ pm110.aaj.ilc.or.jp on 97/9/20 00:04:09


> と−れすさん、ここでもウダヒマを広めていきましょう。
> はっきりいってウダヒマは面白い。これはウダヒマのホ−ム
> を作しかない!!!!!

 頑張ってください!私もできるだけのことをしたいと思います!!う〜ん、しかしどうやって・・・・・・話の間にさりげなく「ウダヒマ」と言う言葉を入れ、レスに「ウダヒマって何ですか?」って言う質問が来たら任務遂行と。

> もう一度学級文庫にしていきましょう。

 てゆーか、ウダヒマは国民一人が持つべきだ!!(←ちょっと言い過ぎ)で・も、何でみんな読んでないの!?いくらマイナーと言ってもそりゃねーよ。余りにも悲しすぎるぅ・・・・・・。

> ここに、ウダヒマファンがいてほんとよかったっす!!

 いや、まさかここで「ウダヒマ」のネタが出るとは思いませんでしたよ。なんか嬉しいなぁ。

 アマギン・・・・・・「またなっ」