コワイほど来てます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょ @ tok-ppp513.itjit.ne.jp on 97/9/19 04:56:19

In Reply to: ついに1万票トッパ!15美研

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 02:38:09

> こんばんは!am@津山高専です。
> うわさの15才以下美少女GPX
> http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
> ですが、ついにトータル1万票トッパしました!
> おめでとうございます!>かいちょ様
> ちなみに僕がさくらちゃんに投票したのが9999票目でした。

15美研の管理者です。
皆様、おこしいただきありがとやんす。

おかげさまで9日目にて10000票突破しました。
1日1000票以上のペースですね。
コワイほど来てますね。

1部アヤシイ投票もありますが、90%以上は正当な投票だと思います。
ほぼ、成功していると言っていいでしょう。

ところでこれって、期間長すぎたかな?
月末までこのまま行くのか?
投票者も管理者も疲れます。(^^;)

お気に入りのキャラの動向を気にするのもいいですが、
その前に寝不足に注意しましょうね。(笑)