かいちょさんいらっしゃーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 11:32:20

In Reply to: あ、いらっしゃいませ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/19 11:24:20

こんにちは、am@津山高専です。

> > 15美研の管理者です。
> > 皆様、おこしいただきありがとやんす。
> かいちょさん、セガアニメBBSへようこそ(ようこ)
~~~~~~お約束(笑)
かいちょさん、いらしゃーい!

> > おかげさまで9日目にて10000票突破しました。
> > 1日1000票以上のペースですね。
> > コワイほど来てますね。
> ここのBBSにGPXの話が書き込まれたら更に広まっていってる
> のもあるんでしょうね。

最初に書込んだのは僕です。(^^;;
ここでこんなに盛り上がるとは思わなかったんですが・・・。
最初はSMMDセガ支部の人に投票してもおうって書込んだんです。

> > 1部アヤシイ投票もありますが、90%以上は正当な投票だと思います。
> > ほぼ、成功していると言っていいでしょう。
> 問題無い、誤差の範囲です(^^;)

激戦区では結構重要になってきますけどね(^^;
#3位4位とか・・
ふみゅー。なにか不正をなくすいいアイデアはないですかね?
アイデア募集中です。

> > お気に入りのキャラの動向を気にするのもいいですが、
> > その前に寝不足に注意しましょうね。(笑)
> 死人が出ない程度であって欲しいものです(^^;)

さくらちゃんのために学校に泊り込んでる僕っていったい(爆)
きのうも5時まで投票してました(笑)
でも、ちゃんと授業でてますよ(^^;;
それでは