もしかしてあれが「絶対運命黙示録」のオリジナル?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/18 10:15:48

In Reply to: いいかい、僕の手の先をよく見てごらん。

posted by (げ) @ 202.212.72.118 on 97/9/18 09:41:33

「あれを御覧」と指さす先は、利根の流れの天の川(by1.2のアッホ)
なんていうお馬鹿な句も有りますが、如何?

夜にはここへこられないから、どうも乗り遅れている気もしますけど、いいですよね。
めちゃくちゃ気合い入っていたましたね、昨日の回。
アンシーもだんだん感情を見せてきたし、
でも、そういうそぶりを見せると暁生兄ちゃんの態度が怖くなるのはなんで?。
ディオスの剣が消えたのと、アンシーの変化には関係があるのでしょうか。
謎もますます増えてきて、面白くなってきたました。
ラストシーンも危なかったし。
あと、合唱が「万有引力」となってましたよね。
とうとう本家が引っぱり出されてしまいましたか(^o^)
エンディングと決闘の歌が一緒のように思えたのは気のせい。
もし、同じだったらエンディングは決闘毎に変わるのかな
帰ったら確認しよう。

暁生さん、運転席から離れるとアクセルも上がるから減速しませんか。
それとも、下り坂だったのかな。

以上「絶対運命共同体」お茶くみでした。