うなる直管闇夜を裂き、朝まで全開アクセルON!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/18 12:04:08

In Reply to: 元ネタ忘れたけど(アクセル)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/18 11:49:23


> > 暁生さん、運転席から離れるとアクセルも上がるから減速しませんか。
> > それとも、下り坂だったのかな。
>
> アクセルとシートの間に適当な棒を突っ込んでアクセルオンにするって
> 言う話は何で聞いたのだろう?
>
> あの車だとオートクルージング(速度設定しておくとその速度で走る機能、
> ブレーキでも解除)なんて装備はないだろうしね(^^)
> チュチュがアクセル踏んでたりして(^^;)もっと恐いわ(^^;)

あの、、助手席の冬芽が踏んでんじゃないですか。
長い足で「よっこいしょ」ってな感じで。