Re: エヴァメタリックポスターって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みずのき @ jnCliC-39-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/18 00:45:51

In Reply to: ウテナLD、エヴァメタリックポスター、ハジメルド物語

posted by しまし @ ykh21DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/9/17 18:06:02

 エヴァのメタりックポスターって、綾波が槍持ってる絵がメタリックーっていう
感じの紙に印刷されてるものですよね?これって第1弾の時のはどういうものだっ
たんでしょうか?わたしがもってるのは綾波がけだるい表情してて目だけが赤い絵
が、厚手のトレーシングペーパーみたいな半透明の紙に印刷されてるもので、これ
がメタリックポスターなんだと思っていたもんですから。ゲーセンで今のメタリッ
クポスター見て、あれ?これはなに?って思ったんです。
 今はこのポスターの下に夏エヴァの真っ赤かなポスター重ねてフレームに入れて
綾波の向こうに「だからみんな死んでしまえばいいのに」とか「あなたはなぜここ
にいるの?」とか透けて見えて気に入ってます。