ウテナLD、エヴァメタリックポスター、ハジメルド物語



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh21DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/9/17 18:06:02

以上、今日私がゲットしてきた物です。
ちょっと他の物に散財してしまって、LD買うの遅れてしまったが
ポスターついていたので一安心。
やっとみなさまの話についていくことができる...かな?
あとは...コミックスだけだぁー(爆)。

あと、バイトしている友達経由でエヴァのメタリックポスター2種類を
ゲットしました。別に綾波レイ燃え燃え...というわけでは
ないのですが(どちらかといえばアスカ派)このポスターは
「美しい」ですね。第一弾のもそうでしたが額にいれて
飾りたくなりました。もう一枚のアスカの胸元が...いい感じ(爆)。

で、竹本泉ファンの私が狂喜乱舞したのがハジメルド物語の初版
です。ずーっと探してたんですよこれ。うれしいなあ。
これで持ってないのはあんみつ姫の初版のみ。復刻版では
我慢できない...。

あっ!ウテナ始まってる!!やば!!!