グッツ&URL紹介



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/17 17:32:39

In Reply to: 「魔法使いTai」やっと見ました!&ちょっと質問

posted by 一級神のしもべ @ fnbs2DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/9/17 17:15:24

こんいちは、am@津山高専です。

> こんにちは。

こんにちは。

> 感想としては、まず最初に驚かされたのがタイトルからは想像できない
> 戦闘シーン!!。これがいったいどうつながるんだとマジに思ってしまいました。

ここのCGは「E0」や「Dの食卓」でおなじみのWARPが
制作しています。戦闘機やミサイルのところは板野さんです。
#いわゆる「板野サーカス」直角ミサイルが見物。

> で、タイトルに書いてある「ちょと質問」ですが
> 魔法使いTaiのグッズってなにか出ていますか?
> 詳しい方教えてください。m(_ _)m

ムックが、アニメVからと、いまはなきMEGUからでてます。
あと、アニメイトにいろいろあったかな?

Tai関係のHP紹介しときますのでこちらを参照ください。
http://www2.meshnet.or.jp/~pelsia/tai/index.htm
http://www.mirai.or.jp/~jugem/mahotai/mahotai.html
http://www.justnet.or.jp/home/d_master/SAE.HTM
http://www.kt.rim.or.jp/~izawa/mahotai/index.html


こんどはトレカがでるらしいです。
集める人は大変ですね(^^;
えっ?僕は集めないかって?
今の僕はさくらちゃん一筋なのでそんな余裕はありません(笑)
それでは!